34歳からはじめる自由帳

あれが好きななにかについて言葉にするブログだわんわん。チャームポイントは誤時脱字。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

倉敷美観地区

近くに行った際は寄りたくなる場所があることはとても幸せなことで、俺の場合は倉敷美観地区がこれにあたる。倉敷の美観地区というのは、京都の祇園だったり川越のような古く統一的な街並みが残っているエリア一帯のことです。 倉敷の思い出は決していいもの…

【閉店】タカダノバル (TAKADAnoBAR)

【google、yahooから来た方へ】 旧タカダノバルのマスターは、現在以下のお店をやってます。ここも素敵な雰囲気のお店です。是非行ってみてください。 tabelog.com 【旧タカダノバルについての本文】 高田馬場駅から早稲田大学までの早稲田通りを、少し裏に…

朝倉あき・瀧内公美・小野恵令奈

好きな女性タレントがいる、というかいた。朝倉あき、瀧内公美、小野恵令奈っていう人たちで、いや、今もいたりするような気がする。なんか煮えきらんというか微妙な問題なのが、このタレントいいなって思ったらその人達やめてしまうんだよ。つまりこの三人…

ワークマン

夏が好きだ。夏だからこそ海辺で半裸でも過ごせる。思い出せよ、暑いというだけでテンションが上がったあの夏。オープンテラスに陣取ってTシャツ、ハーフパンツ、ビーチサンダルで冷えたビールを飲む。最高じゃないか。しかし暑い夏が好きなのに、職場で過ご…