34歳からはじめる自由帳

あれが好きななにかについて言葉にするブログだわんわん。チャームポイントは誤時脱字。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おぎやはぎ

おぎやはぎが好き。あの適当な感じが良い。おぎやはぎが漫才とかコント的なことをテレビでやってた時期はちょうどあんまりテレビを見ない時期と重なっていて、二人のことは全然わからんかった。メガネ、仲がいいっぽいらしいくらいの情報量だ。学校の友達が…

ゲスの極み乙女

音楽全然詳しくないんですよ。ときどきテレビかなんかで耳にしてよかった曲をダウンロードするくらいで、ほとんど知らん。でもゲスの極み乙女はTSUTAYAでアルバム借りてきて結構聞いてる。いつくらいからだろう?たぶん2、3年前くらい。きっかけはたまたま…

『The Walking Dead』

ザ・ウォーキング・デッドがおもしろい。やばい。久しぶりにドラマにはまった。毎日何時間も見ている。『ゴーイングマイホーム』以来である。この前の休みは1日で10時間以上見ていた。そして今日はインドの青鬼も飲めて大喜びだ。ブリもうまい。うまいうまい…

バーベル

筋トレが好きだ。基本は週5回、1日あたり2時間近くジムにいる。筋トレをするとストレスが無くなる。仕事終わりに限界まで追い込むことで、今日も一日生ききったという感慨を感じられる。ただし、追い込みすぎるとダウナーな感じになり性欲を喪失してしま…